ご案内

平素は多くの皆様より当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
新型肺炎コロナウイルスの国内感染を受けまして、当館では下記の通り感染予防を実施しております。
ご利用のお客様におかれましても感染予防に対し何卒ご協力をお願い申し上げます。

館内の取り組みについて

  1. 人員稼働率を50%に制限(県の段階的緩和に合わせて調整をいたします)
  2. 館内にウイルス消毒液の設置(正面玄関・全客室等)
  3. 館内設備・備品をアルコールにて消毒
  4. 全従業員のマスク着用と充分な手洗い、検温等の徹底
  5. 館内清掃に伴う除菌作業の強化
  6. 除菌液空間噴霧器をロビーラウンジに設置
  7. フロントカウンターやお土産処に飛沫防止スクリーンを設置
  8. チェックイン時にお客様の検温を実施いたします(非接触型体温計)

夕食会場について

  1. 食事提供方法の簡素化によるお客様と従業員の接触軽減
  2. お座席の間隔を可能な限り空けてのご用意

ご朝食会場について

  1. 朝食のビュッフェ形式を中止し、和食セットメニューをご提供させていただきます。
  2. お席に余裕がある限り、グループ様毎に座席の間隔を空けてご用意いたします。
  3. 朝7時00分~朝8時30分の時間制で、ご利用のお客様人数を分散。

お客様へのお願い

当館にお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、お出かけをお控えいただきますようお願いを申し上げます。
・風邪のような症状がある方
・37.5度以上の発熱がある方
・息苦しさや倦怠感のある方

今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。
お客様と従業員の安全確保に最大限努めつつ、経済活動が滞ることによる二次的な被害が拡大せぬよう通常通り営業をさせていただきます。何卒ご理解とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020年8月3日
阿賀のめぐみ望川閣
代表取締役 佐藤 高広